-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-23 11:55 | カテゴリ:ストレス
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
  今日はパソコンに向かっています。

天気がいいことと、3連休なのでゆっくり過ごしています^^

いつも訪問してくださる方とっても感謝です。

パソの調子が悪いんですが何とか切れつつ使っています

  娘たちもお休みをつぶしてバイト頑張っているから私も頑張らないと
2009-06-06 16:37 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
dfc7[1]
かわいいでしょう我が家の愛猫ララちゃんです。


<8e6e[1]  ララの子でクロです。男前でしょう
2009-03-08 14:16 | カテゴリ:アフィリエイト
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッションブランド
fpwebの紹介です。

春の新作ファッションをコーディネート

様々なファッションアイテムを自由にコーディネートすることができます。


お店の試着室のようにコーディネートを体験できます

色々試してみるのも面白いですよ     

           ↓  ↓  ↓
     
好きなコーデを試せる、選べる♪組み合わせ7,000通り以上!着せ替えルーム
2009-03-01 11:57 | カテゴリ:ネットショッピング
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ネットショップ・通販
ラヴおいしいチーズケーキ見つけました。ハート

デパ地下で有名な手作りチーズケーキ専門店
Sweet of Oregonのネット店舗です。
熟練のパティシエが作り上げるこだわりのチーズケーキです。

ぜひ、覗いて見てください!

美味しいものには、目がない私です。


2009-02-10 17:20 | カテゴリ:健康
ジャンル:心と身体 テーマ:美容とくとく情報
ヨーグルトお好きですか?私大好きです。

「ケフィア・ヨーグルトダイエット」は、全く新しい方法の「手作りダイエット食品」。健康食品の安全性が問われる今、急激に痩せる事よりも、安全な食品によるダイエットだったら、安心ですよね(*^_^*)
お家で自分で発酵させる自然の食品(ヨーグルト)なので、今までに食べていた
市販品のヨーグルトの代わりとして食べることが出来ます。

一度はためしてみるのもです。

           詳しくは ↓  ↓  ↓ 




脱メタボ!
便秘やぽっこりお腹にお困りの方へのサプリメント。
便秘解消・ダイエットに有効な「食物繊維ジュース」です。

           詳しくは ↓  ↓  ↓

2009-02-09 17:31 | カテゴリ:簡単料理
ジャンル:心と身体 テーマ:健康第一
ここ最近は、だいぶ暖かくなってきましたが、

まだまだ寒い日が続きます。

地域によって異なりますが、まだ暖房器具は手放せないですね

  かぜのひき始め、カゼかな?と思ったら
  カゼ対策のレシピです

大根湯
      コップ三分の一の大根おろしに生姜を少々加え
      熱湯を注ぐ好みではちみつを入れても飲みやすい 
      生姜のからみせいぶんには、
      発汗作用があり、
      香りにはカゼの初期症状や冷え性神経痛にも効果があるそうです。     

                     


ねぎたくさんの味噌汁
         
      いつもの味噌汁に
      白髪ネギをたくさん作り、食べる直前に切って入れたほうが
      成分が飛ばなくて効き目があります。
      ねぎにはのどの痛みをとったり
      痰を切る働きがあるそうです。       
